不定期一言日記

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  雨のち晴れ
2009年05月24日 (日)

厳密には、曇→雨→曇→雨→晴れ、と言う状況。
そんな中でもD1を見に行ってきたわけですが、今日は一日雨予報だったので
カメラは持っていかなかったので、写真ムービーはご勘弁を。

それにしても、お台場は低速とは言え、観客席との距離が極端に近いので
迫力はすごかった。
ただ、ウエット、セミ・ウエット状態の路面なので白煙が見れなかったのは残念。

追走では、まぁ、よく1コーナーでクラッシュが起きる事起きる事(ぉ
リアウイングやらバンパーやらサイドスカートやらが散乱する事(苦笑)
昨日は行けなかったけど、どうやらTボーンクラッシュもあったそうで。

そういや、予選開始前のオープニングセレモニーでドリキンがオープンカーで
ドリフトしながら出てきたけど、カウンターあて損ねてコンクリートに
前から突っ込んでフロント派手に壊してたっけ(おぉ

決勝はノムケンと手塚、サドンデス突入2回とかなり見ごたえのある試合でした。

・・・本戦見に行きたいな〜(おぉ
一番近いの最終戦の富士なんだよね。
昔みたいに、筑波でやってくれると嬉しいのだが・・・・
ストリートリーガルはやってるのにね〜

- WebCalen -