不定期一言日記

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  1チーム減に・・・
2009年05月30日 (土)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000070-maiall-bus_all
SUPER GTのコミュでさっき知ったんだけど、これで確実にGT300クラスは
1チーム減ですね。
しかもIS350&クムホタイヤを使ってるチームか、レクリスと言えば。
このご時世、いつこうなってもおかしくないとは言え、寂しい限りで。
次戦のセパンに荷物を送った直後らしいけど、セパン戦が最後になるのか
それすら出られないのか・・・?
それよりもチーム引き継ぐところが出て来るか・・・?
クムホタイヤが引き継いで、ハンコックのように数戦出場って事になるのかな?
これが自分が望む現時点で最良の方向だと思うが、そうは甘くないか。


さて、明日のダービー予想。(ついでに目黒記念もね)
◎18アンライバルド
○2アプレザンレーヴ
▲12リーチザクラウン
▲16トライアンフマーチ
△1ロジユニヴァース
△9ジョーカプチーノ

目黒記念はこっち〜
◎5ジャガーメイル
○6ホクトスルタン
▲2エアジパング
▲7エリモエクスパイア
△11レインボーペガサス

- WebCalen -